トピックス

2018.07.06 お知らせ
ピカチュウといっしょに『Pokémon GO』2周年をお祝いしましょう!

2016年7月に『Pokémon GO』がリリースされてから2年が経ちました。私たちといっしょにポケモンを探しに世界中を冒険してくださった皆さん、本当にありがとうございます。『Pokémon GO』のこれまでの道のりも、トレーナーの皆さんがいてこそのものでした!
 
この記念すべき2周年に際し、ピカチュウがお祝いに駆けつけてくれました。7月7日(土)早朝から7月31日(火)まで、いつもより多くピカチュウが出現するようになり、皆さんと2周年を祝ってくれます。今回のピカチュウは、麦わら帽子とサングラスを着けた「サマースタイル」でお祝いをしてくれるそうです!
 
さらに、ピカチュウが大好きなトレーナーに朗報です。「ピカチュウだいすきコスチューム」の着せ替えアイテムが7月7日(土)から販売開始となります!ピカチュウをよりたくさん捕まえることでもらえる「ピカチュウ だいすきクラブ」メダルのランクに応じて、これらの着せ替えアイテムは購入できるようになります。また、新たにピカチュウとおそろいの着せ替えアイテム「ティアドロップ」サングラスも発売になります。こちらはメダルランクに関係無く、どなたでも購入することができます。
 
これまでもトレーナーの皆さんから数々の素晴らしい『Pokémon GO』にまつわるお話しを伺ってきましたが、これからも皆さんの冒険を楽しみにしております!そしてなんと、幻のポケモン「セレビィ」のスペシャルリサーチが近日中に全世界で登場します。トレーナーの皆さん、どうぞお楽しみに!