トピックス

2016.12.23 お知らせ
『Pokémon GO』がApple Watchに対応しました

いつも『Pokémon GO』を遊んでいただきましてありがとうございます。
12月23日(金)より配信を開始しました『Pokémon GO』のバージョン0.51.2(iOSのみ。App Storeではバージョン1.21.2と表記されます)より、『Pokémon GO』がApple Watchに対応しました。

 

 

Apple Watchを使うことで、iPhoneの画面を見ることなく、ポケストップから道具を手に入れたり、近くにいるポケモンを確認したりすることができます。

さらに、タマゴをかえすための(相棒のポケモンにアメをもらうための)距離のカウントや、タマゴからかえったのがどんなポケモンなのかも確認できるので、『Pokémon GO』でのお出かけがさらに楽しくなるでしょう。

 

Apple Watch の Pokémon GO の仕様は以下のとおりです。

・ゲーム内の歩数などがApple Watchのアクティビティのデータとして追加されます

・近くに出現したポケモンを通知します

・ポケモンのタマゴをかえすための距離のカウント、相棒ポケモンがアメを見つけるために一緒に歩いた距離のカウントをします

・近くにあるポケストップが通知され、回すことでどうぐを手に入れることができます

・タマゴがかえったとき、メダルを手に入れたときに通知します

 

 

アプリをアップデートしてiPhoneとApple Watchを連携し、『Pokémon GO』の冒険をもっとお楽しみください!

 

※日付の表示は日本時間です
※Apple Watchを使用するためにはiPhoneと連携する必要があります
※Apple Watchへのアプリのインストール方法はこちらをご覧ください(Appleのサイトへ移動します)

 

 

 

Apple、Apple ロゴ、および iPhone は米国その他の国で登録された Apple Inc. の商標です。Apple Watch は Apple Inc. の商標です。App Store は Apple Inc. のサービスマークです。