接続ができない場合は、以下の操作を行ってから接続することで改善する場合がございます。
ペアリングの解除方法
①スマートフォンのBluetooth設定画面で、「Pokémon GO
Plus」の登録を削除(解除)します。
Bluetooth設定画面の操作については、お使いのスマートフォンの取り扱い説明書をご覧ください。
ここではAndroidとiOSの操作画面の一例を表示しています。
【Androidの場合】
1 - Android 1
①「設定」の中の「Bluetooth」メニューを開き、「Pokémon GO Plus」の横のマークをタップします。
1 - Android 2
②「削除」をタップすることで「Pokémon GO Plus」の登録が解除されます。
【共通の操作】へ
【iOSの場合】
1 - iOS 1
①「設定」の中の「Bluetooth」メニューを開き、「Pokémon GO Plus」の横のマークをタップします。
1 - iOS 2
②「このデバイスの登録を解除」をタップします。
1 - iOS 3
③「デバイスの登録を解除」をタップすることで「Pokémon GO Plus」の登録が解除されます。
【共通の操作】へ
【共通の操作】
2
②「Pokémon GO
Plus」本体のボタンを5秒間押し続けます。ランプが青色に点灯します。青色に点滅する場合は、点滅が終了するまでボタンを触らず待ち、手順②をやりなおしてください。
3
③ランプが青色に点灯している間(10秒間)に、もう一度「Pokémon GO Plus」本体のボタンを5秒間押し続けます。「Pokémon GO
Plus」本体が振動し、ペアリングが解除されます。ボタンを押すとランプが白く点滅することをご確認ください。
-
それでも改善しない場合は、以下の操作を行うと改善する場合がございます。
-
『Pokémon GO』アプリを再起動する
-
ご利用の端末を再起動する